ブラジリアンワックスメンズおすすめはこれ!

メンズ専用ブラジリアンワックスのNULLブラジリアンワックスを実際に買って使用してみました。

NULLブラジリアンワックスの効果と成分

f:id:likejourney:20170910201136j:plain

最近注目されている人気の脱毛方法であるブラジリアンワックス。

そのなかでも特にメンズ用に開発された

「NULLブラジリアンワックス」

実際に使ってみた感じもかなりしっかりした脱毛力で大満足でした!

そんな人気メンズブラジリアンワックスの効果と成分について調べてみました!

 

【メンズ専用 NULLブラジリアンワックス】

 

その1. 日本男性専用に開発されている!

https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/OKMSIIMGL0881_TP_V1.jpg

ブラジリアンワックスは意外とメンズ専用というものが少なく、結構女性用に開発されたものが多いので、薄く短い短い毛を脱毛することを想定されているものが多いので、

男性特有の、太く、長い毛でも満足した脱毛効果が得られます!

 

その2. 肌への負担が少ない!

 

https://d1f5hsy4d47upe.cloudfront.net/cb/cba9a4d811b26e5ff01106bcc8a6aaa3_t.jpeg

従来のメンズ向けブラジリアンワックスだと、日本産のものは脱毛力が物足りないから

海外産の物を使ってみよう。

でも海外のメンズ向けブラジリアンワックスは、日本人以上に剛毛な男性を想定して作られているので、脱毛力は抜群!!

でもお肌への負担も凄まじい!なんてことがあると思います。

 

このメンズ専用「NULLブラジリアンワックス」なんと、

主成分が”ハチミツ”

なんです!

ブラジリアンワックスはやはり全身に使うものなので、足やお腹はもちろん、

V・I・Oラインといったデリケートゾーンにもメンズの皆さんに安心して使えるように、

徹底的にお肌に優しい成分が使用されています。

 

その3. 使うのが簡単!

なんとなく使うのが面倒くさそう・・・

そう思ってる方は多いと思います。

僕も思ってました!

でもぜんぜんそんなことはありません!

面倒くさがりなメンズの皆さんでも安心です!

 

とっても簡単な3ステップです!

塗る、貼る、剥がす

たったこれだけです!

しかも「NULLブラジリアンワックス」を購入するととってもわかりやすい

動画付きなのですごくわかりやすく、安心して使用することが出来ました。

 

従来のブラジリアンワックスだと、使う前に専用のヒーターや、湯煎をして温めが必要だったり、

中には容器を入れ替えて温めなければいけないものがありますが、

このメンズ専用「NULLブラジリアンワックス」は

専用ヒーター不要!

レンジ不要!

湯煎不要!

家に届いたらすぐに使用することが出来ます!

でも逆にトロトロすぎると十分な脱毛効果が得られないので、冷蔵庫で冷やしたりする必要はあります。

でも冷やすだけなのでとっても簡単ですね。お風呂に入ってる間に冷やしてしまえば

お風呂から出たらすぐに使えます!

 

使ってみた感想

動画付きでとってもわかりやすかったのと、それにプラスして紙の説明書

も付属していたので、さらにわかりやすかったです。

説明書を見ると、あ、メンズ専用なんだなって思うと思います(笑)

かなり剛毛だったお腹の毛も綺麗に脱毛することが出来ました!

脱毛後も赤みは少なく、痛みも全く残らなかったです。

使い心地も脱毛感もとってもよかったのでとっても良いメンズ専用ブラジリアンワックスに巡り合えたと思います。

これからもこの「NULLブラジリアンワックス」を使い続けていこうと思います。

ムダ毛に悩むメンズの皆さんにぜひ使っていただきたいです!

 

【メンズ専用 NULLブラジリアンワックス】