ブラジリアンワックスメンズおすすめはこれ!

メンズ専用ブラジリアンワックスのNULLブラジリアンワックスを実際に買って使用してみました。

NULLブラジリアンワックスは剛毛でも大丈夫なのか?使ってみた感想

https://d1f5hsy4d47upe.cloudfront.net/50/50e7e5342fecc10904ae7411338d967b_t.jpeg

ブラジリアンワックスを買うときに気をつけたいこと。

それは、

自分の剛毛でもちゃんと脱毛できるのか?

やっぱりメンズ専用の方がいいのか?女性用でも問題ないのか?

買うならちゃんと脱毛できるブラジリアンワックスを買いたいですよね。

 

メンズ専用ブラジリアンワックスとしておすすめの、

「NULLブラジリアンワックス」なら全然問題ないです!!

 

・日本人なのに外国人並みに毛深い

・とにかく毛がたくましい

・毛量が多すぎて絡まる

 

などメンズ特有の悩みはたくさんあると思います。

こんな方達でも全然大丈夫です!

 

使ってみた感じ、全然問題なかったです。

僕もかなり毛深い方なので、最初は脱毛は大変かな・・・

と思っていましたが、

お腹も、足も、Vラインも綺麗になりました!

 

「NULLブラジリアンワックス」のパワーはすごかったです。

さすがメンズ用ブラジリアンワックス

f:id:likejourney:20170909153320j:plain

しかも驚くことにそれほど痛くないんです!

最初剥がすときは怖かったですけど、

2回目からは快感になってきました(笑)

 

お腹を脱毛するときは正直結構痛かったし、剥がすときめちゃめちゃ怖かったです(笑)

1回目剥がすときにかなり広範囲の毛が絡まってしまって、かなり痛かったです。

それから怖くなってしまってお腹の脱毛が一番時間がかかってしまいました。

 

お腹が痛かったおかげ?

もあって太ももは全く痛さを感じなかったです(笑)

 

 

メンズ用でパワーはもちろん、肌に優しい成分も含まれているみたいなので

安心して使用することもできました。

脱毛後は冷水でしっかり冷やしました。

 

このNULLメンズ化粧品さんでは、メンズ専用の化粧品のみ取り扱う珍しい会社で、男性目線で制作されているので、より信頼が持てます。

ブラジリアンワックス後のアフターケア用のアフターシェーブローブローションも同時に販売しているみたいですので、

ぜひ合わせて使用したいですね!

 

【メンズ専用 NULLブラジリアンワックス】